ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年09月20日

九州旅行その2

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人



今日の長崎は曇り時々雨になります♪



昨日の続きですw お付き合い下さい(^人^)



今回の宿、萬象閣敷島になります( ´ ▽ ` )







着いて早速ウエルカムデザートでおもてなしw







抹茶と抹茶プリン(°▽°)


この時点で食事の期待値が一気に上がりました
(=´∀`)人(´∀`=)


ここは大浴場、露天風呂、貸し切り露天風呂



そして今回の部屋には…♨︎





お部屋にも露天風呂が…(^з^)-☆
軽い悲劇もありましたが…


ちなみにお部屋こんな感じです♪







先ずは、普通の露天風呂に入ってから夕食Time





個室での食事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





1部屋ごとの名前が本のタイトルで、食事処の名前が栞…洒落てますw




ちゃんと、お品書きが付きますd(^_^o)










他にも色々とありましたが、期待を裏切らない


本当に美味しいものだらけでしたε-(´∀`; )


そして食後に間髪入れずに


御船山楽園でライトアップを眺めに…☆


車で15分で国指定記念物になっている庭園へ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












これが肉眼で見ると本当にお見事
(((o(*゚▽゚*)o)))




ただし、ここ本当に山で結構なアップダウンで


なんだかんだで1時間歩き回って、最後辺りは泣きごと言いながら降りて来て


完全汗だく、酔いも飛んで腹ごなしとなりました
-_-b


どれだけ汗かいても部屋には露天風呂があるからと、楽しみに帰りお湯を入れようとした時…:(;゙゚'ω゚'):



夜中は光に集まるカメムシで


とてもじゃないので追い出される形に…
。・゜・(ノД`)・゜・。



まだ大浴場やってて良かった〜ってオチw


初日が終わり2日目に続きます♪




静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
お知らせ(。-_-。)
癒しの新参者(*´︶`*)❤
昨日の晩ごはん(o゚3゚b)b
元スタッフと、ようやく(๑ت๑)ノ
今迄に無いお勉強初めφ(゚-゚=)
昨日の晩ご飯(´v`o)♡
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 諸事情につき…(人゚∀゚*) (2018-06-08 12:23)
 今年も実ってき始めました(b゚v`*) (2018-06-07 21:44)
 休日ランチ(๑´ㅂ`๑) (2018-06-06 20:30)
 店舗地情報…1発目ヾ(*´▽`*)ノ (2018-05-31 20:30)
 お知らせ(。-_-。) (2018-05-24 20:30)
 癒しの新参者(*´︶`*)❤ (2018-05-21 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州旅行その2
    コメント(0)