ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年05月17日

元スタッフと、ようやく(๑ت๑)ノ

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人





水曜の夜に、4月に独立開店を果たした後輩と呑みに行って来ました。



彼の望みで、夕方5時からのスタート(๑゚ヮ゚๑)
休みの醍醐味として明るい内から呑み始めたいとの事( ´艸`)


駅近のゴールデン横丁で開店から…w








店に近づく辺りで落ち合い、その段階から話も盛り上がり


最初の1杯目とは思えない位テンションは上がってます(b゚v`*)



年齢こそひと回り以上に離れているけど、お互い東京で10年間やってきた経験と、仕事に対する考え方が一致する上に、ふざけた事もいい合えるので相性が良いのです(*´罒`*)ニヒヒ



独立して、実際経験した問題点とか教えてもらって僕からも得た知識を共有して…((〃´▽`〃))/“



話も尽きず2軒目に…٩(ˊᗜˋ*)و



人に薦める時に定番のお店v(*´∀`*)v



RIBBON(リボン)で、呑み直しw







なんやかんやで、10時で締めて



あっと言う間の5時間でした…((〃´▽`〃))/“




同業者と呑むのが、本当久しぶりだったので

楽しく話の尽きない、いい時間を頂きました。
(﹡´◡`﹡ )





もう、先輩後輩と言うよりも同じ美容師そして経営者として、共に向上し合える関係でいれたらなぁと思っています(b゚v`*)






早くに帰れた分、結局家で呑み直し…3軒目?|_-。) ポッ















静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
お知らせ(。-_-。)
癒しの新参者(*´︶`*)❤
昨日の晩ごはん(o゚3゚b)b
今迄に無いお勉強初めφ(゚-゚=)
昨日の晩ご飯(´v`o)♡
今日も行って来ましたヽ( ´3`)ノ
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 諸事情につき…(人゚∀゚*) (2018-06-08 12:23)
 今年も実ってき始めました(b゚v`*) (2018-06-07 21:44)
 休日ランチ(๑´ㅂ`๑) (2018-06-06 20:30)
 店舗地情報…1発目ヾ(*´▽`*)ノ (2018-05-31 20:30)
 お知らせ(。-_-。) (2018-05-24 20:30)
 癒しの新参者(*´︶`*)❤ (2018-05-21 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元スタッフと、ようやく(๑ت๑)ノ
    コメント(0)