ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年06月02日

バージン毛はじっくりと…(´∀`;A

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人










結わえた跡が残ってますが、アイロン入れてから結んでこの感じ。特に後ろが拡がり厚みに感じます(;^ω^)



過去に前髪のストレートパーマはやった事があるけど、全体は初チャレンジ٩( *˙0˙*)۶




乾かすだけでボリュームスッキリで、いかにもみたいにならないような自然な矯正で…(b゚v`*)




意外とバージン毛は気を使うもので、大人だと
多かれ少なかれ何かしらのダメージがあったりなんかして、その分パワーをセーブしながら薬液使うんです(๑´ㅂ`๑)


フルパワー(結果MAXではなかったけど)では
やり過ぎた時の反応が怖いので、要所要所でチェックしてますヾ(´▽`;)ゝ


うねる癖の中にチリチリした癖も混ざっていて
その癖でのボリュームが要らないけど、その癖が伸び難かったりなんかして…(´ー`A;) アセアセ



最初の薬液放置タイムもそこそこ置いて、アイロンもじっくりじっくり…( •̀ .̫ •́ )✧




何度か睡魔で気絶しかかっている彼女を尻目に終了((〃´▽`〃))/“



とりあえず乾かして…









卒なく落ち着きましたw



そのから軽くブローして…




仕上がり(♡ˊ艸ˋ♡)













清楚なお嬢様って感じ?(≧ω≦)b




トリートメントはしていませんが、艶も綺麗(⍢)




長い時間、睡魔に耐えながら頑張った甲斐がありましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




次は、伸びた根元だけだしデータも取れたから
こんなに時間かからないからねぇ(๑´ڡ`๑)












静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
好みに合わせて調整中(´◡ฺ`)
暑くなれば切りたくなるって事ね(*゚v゚*)
また一つ引き出し増えて(b゚v`*)
ホームカラーも怖くない(嘘)w
さりげない変化ヾ(๑´∀`)ノ
久々でチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 定期的の積み重ね(﹡´◡`﹡ ) (2018-06-05 20:30)
 積年の重み…(๑°艸°๑) (2018-06-04 20:30)
 過去最強の強者現わる(;゚∀゚) (2018-06-01 20:30)
 ツヤサラへの道゚+(b゚ェ゚*)+゚ (2018-05-29 20:29)
 好みに合わせて調整中(´◡ฺ`) (2018-05-28 20:30)
 暑くなれば切りたくなるって事ね(*゚v゚*) (2018-05-27 22:28)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)ストレートパーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージン毛はじっくりと…(´∀`;A
    コメント(0)