ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年05月30日

細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人




既にカット済み…⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾









全体的に腰が無く潰れやすい髪質につむじ辺りに更なる追い討ち…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



パーマでボリュームアップをはかります(b゚v`*)



定期的にはやってるけど、てっぺんの細くなっている部分に癖があり



気を付けないと、そこの部分だけチリチリした感じに…



今回はPHの低いお薬使って、ゆっくり・じっくり還元のやり方で٩(ˊᗜˋ*)و






長さに対してそこそこ大きめのロットで整髪剤無しでもふんわりとする位を狙います(*゚v゚*)



お薬付けて放置してから炭酸泉。そこから自然放置でじっくり時間置いてR-STOPって処理剤付けて10分置いてから2液(﹡´◡`﹡ )



今回はすべての薬液をじっくり時間かけて放置した結果…



仕上がりは












適当に乾かして、少量のワックス付けてモミモミした状態です(๑´ㅂ`๑)



柔らかい感触で自然とふんわりと…((〃´▽`〃))/“



てっぺんもチリつかないで済みましたw





コレでちょっとは○○○○所誤魔化せたかな?




v(*´∀`*)v








静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
来る度の変身ショー(´∀`;A
今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!!
セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー
ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!!
これで楽が出来る…( *´艸`)
barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 来る度の変身ショー(´∀`;A (2018-05-22 20:30)
 今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!! (2018-04-25 20:31)
 セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー (2018-04-23 20:30)
 ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!! (2018-04-22 20:30)
 これで楽が出来る…( *´艸`) (2018-04-16 20:30)
 barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v (2018-04-14 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)パーマスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑)
    コメント(0)