ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年02月05日

吉葉ってこんな人(^ν^)

静岡市石田のアピタ静岡1F
S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。

今回、吉葉ってこんなおっちゃんなんだ〜ってのが少しでも伝わればなぁ〜…

って事でちょいと恥ずかしながら自己紹介して参りたいと思います♪

昭和44年5月生まれ、おうし座A型
小太り…f^_^;
お酒と帽子が大好き
未だに少年ジャンプを読み続ける
一度ハマるとそればかり(今はデニム)
ラーメン好きすぎ…だから太る?
レザーカット&ドライカットが得意
愛妻家(//∇//)

ざっくりですが、こんな感じです♪

まだ逢えていないお客様にもちょっとは想像出来たでしょうか?

仕事中は集中型なので、割と静かなタイプですが、気に入って貰えるスタイルを創っていきます。

日々精進しますので皆さんやさしく宜しくお願いしますm(_ _)m






静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店

店長指名でお越し下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
お知らせ(。-_-。)
癒しの新参者(*´︶`*)❤
昨日の晩ごはん(o゚3゚b)b
元スタッフと、ようやく(๑ت๑)ノ
今迄に無いお勉強初めφ(゚-゚=)
昨日の晩ご飯(´v`o)♡
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 諸事情につき…(人゚∀゚*) (2018-06-08 12:23)
 今年も実ってき始めました(b゚v`*) (2018-06-07 21:44)
 休日ランチ(๑´ㅂ`๑) (2018-06-06 20:30)
 店舗地情報…1発目ヾ(*´▽`*)ノ (2018-05-31 20:30)
 お知らせ(。-_-。) (2018-05-24 20:30)
 癒しの新参者(*´︶`*)❤ (2018-05-21 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:39│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉葉ってこんな人(^ν^)
    コメント(0)