ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年03月15日

口説き続けて丸1年

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人





2ヶ月前に初めてのパーマを…






前回は初めてって事で、ど直毛の髪に動きやすい程度のパーマをかけて自分でどの程度スタイリング出来るのかを、様子見してもらいました(b゚v`*)



まだ少しパーマ残ってますね…(σ´∀`)σ









前回の時も、あくまで今回は様子見で



本来薦めたいパーマは、もっと動きが出て“かけてます”アピール出来るスタイルが似合うと思うよ〜って…(´◡ฺ`)



そしたら今回、チャレンジしてくれるそうで w




2回目、しかも2ヶ月前にパーマ履歴があると言っても、元々がど直毛の硬い太い多い髪の毛
(›´ω`‹ )ゲッソリ



前回程ではないにしても、かかりにくいに変わりはない様で…





中間水洗後に迷わず加温(普段は、ほぼ加温しません)(y^ω^y)



たっぷりじっくり2液も付けて





そして、そこそこ乾かしてからワックスを握るように付けて…



仕上がり














男らしさUP〜d(((((≧▽≦))))))b



シルエットと動かし方で、スッキリの中にもワイルドな感じも…( ̄ー ̄)bグッ!!




いきなり、このパーマやるより前回のワンクッションがある分、スタイリングで慌てる事は少ないかな…?










本当は、去年大学に入学した時点でパーマはやった方がカッコいいよって薦めて



結果丸1年経って、ようやくにしてやってくれました…(´∀`;)慎重過ぎ〜 w




今度は夏までにカラーしようよって口説き中〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





また来年の夏だったりして…(*´罒`*)ニヒヒ♡








静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m






同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
来る度の変身ショー(´∀`;A
今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!!
セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー
ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!!
これで楽が出来る…( *´艸`)
barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑) (2018-05-30 20:30)
 来る度の変身ショー(´∀`;A (2018-05-22 20:30)
 今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!! (2018-04-25 20:31)
 セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー (2018-04-23 20:30)
 ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!! (2018-04-22 20:30)
 これで楽が出来る…( *´艸`) (2018-04-16 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)パーマスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口説き続けて丸1年
    コメント(0)