ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年04月16日

これで楽が出来る…( *´艸`)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人




前回、時間が無くてカットだけで終了して2週間空けて今回ストレートパーマ&デジタルパーマをする事に…(๑´ڡ`๑)










髪が太くて硬いので緩い癖でも変な所にボリューム出たりして…






1度他店でデジタルパーマかけたら、かけた部分がビビり状態になって



可能な範囲でのビビり取りのストレート&デジタルパーマをかけたのが去年の6月…(;´Д`A ```




毛先はさすがに劣化してガシガシになっていたので、20㎝ほどばっさり切らせてもらいました。
(๑´∀`๑)」



厳密には後10㎝位弱い所残っているけど、洗いっぱなしでもアリなウエーブスタイル希望なので
ある程度は長さあった方が手入れも楽だし、ボリュームも調整出来るし…(﹡´◡`﹡ )




長さはいじらず、梳くだけ梳いてパーマの行程に。



根元は中性、毛先は酸性のお薬付けて



根元のストレートは高温アイロン滑らすように



毛先のデジタルパーマは60℃で完全乾燥まで…



2液の時にも、ちょっと小細工入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧




かかりあがり…







これなら自然乾燥でも充分いい感じ(´v`o)♡



一応デジタルパーマの定番の緩くねじりながらのドライ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



艶感キープするには、ちゃんと乾かして欲しいのです(b*´3`*d)




仕上がりは…












一気にエレガントに(((o(♡´▽`♡)o)))



毛先もプルンと腰のあるカール。乾かすとツルツルに…٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



これでしばらくまた、ほったらかしなるんだろうと思われます( *´艸`)




育児も大変だし、後々引越しもあるし
髪の毛位、手抜きできないとね…(´∀`;A

もちろん、そんな風に見えないスタイルでね
((〃´▽`〃))/“












静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
来る度の変身ショー(´∀`;A
今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!!
セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー
ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!!
barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v
曲がりにくい髪…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑) (2018-05-30 20:30)
 来る度の変身ショー(´∀`;A (2018-05-22 20:30)
 今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!! (2018-04-25 20:31)
 セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー (2018-04-23 20:30)
 ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!! (2018-04-22 20:30)
 barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v (2018-04-14 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)パーマスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで楽が出来る…( *´艸`)
    コメント(0)