ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年02月06日

新しいイメージを求めて…(p_-)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人




今回のゲストは




元々飽き性?からか、イメチェンを好むので



色々、(ほぼ僕の気分ですが)定期的に変化をつけて来たけど



珍しくお気に入りのスタイルが続きまして



その分カラーでの変化を出す為に、多少ダメージ入るけど、どうせその内切るだろうって事でハイライト入れて色味で遊びを入れてみたり…w









ハイライト部分がより退色してオレンジになっています(´-`)






そして今回、いよいよ飽きたと…(〃゚艸゚)




逆に今まで良く同じスタイルが続いたってモンです(。´_`。)




ただ、今回は時間の問題もありカットで変化させる位に…٩(• • )۶



次回パーマをかけます(๑•̀ㅂ•́)و✧



アゴ位の長さのマッシュボブを軽めにアレンジして


根元は白髪染め。中間から毛先はブルーとバイオレットを適当にクリアで薄めたものでオレンジ抹殺Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



時間置いたらシャンプー、そしてウルティアトリートメントv(´∀`*v)



仕上がりは











グレージュの色味で落ち着きと透明感を…
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



普段は耳にかけてピアスを目立つヤツにして貰えると…ってイメージですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




次回は、シルエットを変える程度の緩いパーマがいいんじゃないかな?って今は考えてるけど



当日に思いつきで変わるかも…





とりあえず何をするかはお任せなので…
(´∀`,,人)♥*.




来月のお楽しみ…⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾












静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m










同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 スタイリングのちょっとした…(*´σー`) (2018-05-20 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいイメージを求めて…(p_-)
    コメント(0)