ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年10月15日

質感キープ♪( ´▽`)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人



気が付けば、前回ストレート&デジタルパーマやったのが5カ月前…( ̄∀ ̄)






この状態からカラー&カット&トリートメントで繋いでいますw


結ぶ事が多いので、根元の癖は年末のお楽しみで…(*´ω`*)


前々回までヘナトリートメントを続けてましたが



前回からウルティアトリートメントに…
(^ν^)



まぁ、お試しからの流れですが…( ̄∀ ̄)



仕上げは、癖を抑える事とトリートメントが熱で定着しやすい事もあるのでアイロン使って…



仕上がり











毛先まで腰があって、綺麗な艶…✨(´∀`)



柔らかくて、もっちり〜(=´∀`)人(´∀`=)




このトリートメント、ちゃんと蓄積されるからリピートする度にさらなる変化が…♪














その昔使ってたトリートメントは本当にその場凌ぎで次回来店時には元通り、もしくは更にダメージを…Σ(゚д゚lll)



それが嫌でヘナトリートメントに手を出したのです。(ただし、アレルギー発症w)



新しいタイプのトリートメントはSNSでも細かく調べられるから嘘がつけないので



ちゃんと効果が解るものが、ちゃんと定着します٩(^‿^)۶



いい時代になりました(*´꒳`*)











静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(トリートメント)の記事画像
結果その2((o(´∀`)o))
続けた結果…(♡ˊ艸ˋ♡)
この時期お悩みの方に是非(´◡ฺ`)
練習&観察Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
今夜もお出かけ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
最近の傾向…p(^_^)q
同じカテゴリー(トリートメント)の記事
 結果その2((o(´∀`)o)) (2018-01-16 20:30)
 続けた結果…(♡ˊ艸ˋ♡) (2018-01-15 20:30)
 この時期お悩みの方に是非(´◡ฺ`) (2018-01-14 20:30)
 練習&観察Ψ( ̄∀ ̄)Ψ (2017-12-16 20:30)
 今夜もお出かけ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (2017-12-10 20:30)
 最近の傾向…p(^_^)q (2017-11-13 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)トリートメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質感キープ♪( ´▽`)
    コメント(0)