ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年03月26日

遠方からのお客様゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人





年に2〜3回、はるばるメキシコから来てくれるお客様がいます(*´︶`*)❤




お姉さんが長い付き合いなので、紹介を受けた途端、旦那さんの転勤でスイスに…Σ(´□`;)




その頃から、日本に帰ってくる時には僕の所で髪を切りに…更なる転勤でメキシコに移っても相変わらずで、有り難い限りです(●´人`●)




向こうに居る時は、子供はお母さんカット✂︎




お母さんは日本人経営の美容室行くようですが




今回年末に1度来ているので、そのまま放置の4カ月弱…(o゚3゚b)b




まずは息子さんから…✂︎



朝からバタバタだからか…








まるでコントのような寝癖…(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔



スッキリさせましょう〜((〃´▽`〃))/“










ハイッ、可愛い〜(o´艸`o)ァハ♪



凛々しくもあり…(๑¯ω¯๑)



続いてお母さん









白い悪魔が目立って来てます w(´∀`;A



今回珍しく伸ばしていく事になったので



微調整のカットで済まして、カラーに入ります。




張りのある髪の毛なので、下手なトリートメント要らず…アルカリとオキシの髪に残りやすい、悪い置き土産を除去する処理剤だけ使います。
(b*´3`*d)




軽く内巻きブローで…仕上がり(♡ˊ艸ˋ♡)











綺麗にツヤッツヤ(๑✦ˑ̫✦)✨



ちゃんと染めていれば、まだ年齢誤魔化せそう…
((〃´▽`〃))/“




日本にいる間は、観光客並みにあれこれやる事多いようで




最後に必要な物を買い込んで帰るようですが、家族4人(息子さんの妹もいて)このメンツに対して




スーツケース6個…(゚◇゚;)




送料も結構かかるから手荷物らしいけど




持ち歩く時、大変だろうなぁ…(゚‐゚*) ホケーッ・・・





次は日にちが開いて、来年になってしまうようで





また、子供の成長にビックリするんだろうと、今から楽しみなおじ様なのです w










静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 スタイリングのちょっとした…(*´σー`) (2018-05-20 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠方からのお客様゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    コメント(0)