ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年04月28日

本気で暑くなる前に…(o'∀')b

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人






気がつけば年末以来のお客様








ショートスタイルがすっかりミディアムに…

その分白髪も目立って…A´ε`;)゚・゚



やはり、お家を建てる計画が始まってからスケジュールに押されて時間が取れない…うえに僕の予約が空いてなくて4ヶ月経ってしまったようで(人゚∀゚*)



4ヶ月分プラスαで短くして、白い悪魔を抹殺します w



僕も2年前にお家を建てているので、経験談からの失敗談なので話しは盛り上がり…(´▽`)



自分の時もそうだったけど、過去に建てた人の後悔してる事って、結論役に立ってみたりなんかして…d( ̄ ・ ̄)




そんなこんなで、仕上がり〜ヾ(๑´∀`)ノ













大人キュートなショートボブです w((〃´▽`〃))/“



スタイリングも楽ちん…かつ涼しい((´艸`*))



これからのシーズンに持って来いのスタイル
(*´︶`*)❤






遂にゴールデンウィークも始まりましたしね w






是非いいお家を建てて貰いたいものです… w







(o゚3゚b)b








静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
癖毛ならではΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 スタイリングのちょっとした…(*´σー`) (2018-05-20 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)

Posted by ヨシババ at 21:12│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
    コメント(0)