ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年05月20日

スタイリングのちょっとした…(*´σー`)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人




今回のゲスト



何回か前に、ロングから肩上にばっさり✂︎



癖もあるので、定期的に根元のストレートパーマもかけています(b゚v`*)



今日はカラー&カットでご来店…



今回は、何時もより3~4㎝ほど短くカット









既に出来上がり~((〃´▽`〃))/“









ブローでも自然な丸みを帯びたボブスタイル
(*´︶`*)❤





まぁ、これはこれで問題は無いのですが



ひと手間で更に変化を…彼女の最近覚えたてのコテ巻きで、もうちょい彼女好みの華のある感じにw



太めのコテ(カールアイロン)で内巻きにするだけ。


5分足らずでボリュームバランスが変わります
(b゚v`*)



仕上がりコチラ
















まぁ、確かに巻いただけの事なんだけど



長さ感や、レイヤーの入れ方で巻けばウエートラインが上がるようになっているのです╭( ・ㅂ・)و ̑



ワックスつけてラフに崩しちゃうのもいいかも…ですね(*´ㅂ`*)





ひと手間加えるちょっとした頑張りがあった分



更に可愛くなれる…それを理解している方は



なんだかんだで頑張って戴いております(b゚v`*)




わずか5分。手間取っても10分位…そのひと手間




必要と思うか不必要と思うかは、貴女次第ですが…
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ






静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m





同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
癖毛ならではΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)
 本気で暑くなる前に…(o'∀')b (2018-04-28 21:12)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
    コメント(0)