ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年03月04日

0.02㎜登場✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人




伸びの早いお客様…2ヶ月前に裾は1㎜のバリカンで刈ったけれども…








すっかり普通に伸びきってます w



切るたびに少しずつ短くして、今回最短の0.02㎜で目指すはフェードカット✂︎




本来周りを剃って、そこから繋がるようにカットする技法…



美容師にはカミソリなどで剃る行程は美容師法で禁止されていて、理容師ならではのもの…




ギリギリのところをバリカンに頼ります٩(• • )۶





刈り上げて、白っぽくなった所と色のグラデーションも見ながら繋げていきます。老眼には辛い作業…(тωт。`)



仕上げはソフトリーゼントもどき⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




その辺はフィーリングで…( ´艸`)




仕上がり(´∀`,,人)♥*.














ビシッとキマりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



清潔感ありつつ、ちょっと人と違うスタイル




普段、自分でのスタイリングに手こずっている様だけど、楽でないながらもマスターしてもらいたいものです(´∀`;)













因みに先日彼の幼馴染の友達(男性)が紹介でご来店 (´∀`,,人)♥*.




ご紹介の男性のリクエストを聞くと、ほぼ今回の彼のスタイル…彼のスタイルを見て気に入ってくれた様ですが



まだ2人会ってない様だけど、同じヘアスタイルで呑みに行ったりしたらお互い照れるんじゃなかろうか?((´艸`*))













静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m











同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 スタイリングのちょっとした…(*´σー`) (2018-05-20 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:53│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0.02㎜登場✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    コメント(0)