ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年03月05日

LETS若返り(﹡´◡`﹡ )

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人





先日、無事3人目の出産を終えようやく切りに来る事が出来ました(´◡ฺ`)







ただでさえ、来店サイクル長いのにお産の関係もあって伸び伸び…(´∀`;)







産後なので、元々細くなってきた髪の毛が更に細くなって、長いのも相まってペタンコになっちゃいます(´ω`;)


上の子の卒業&入学の為にもフルモデルチェンジ w



既に根元の白髪染め完了からの撮影スタートです。(b*´3`*d)



しばらくはまた、育児で自分に手をかける時間も無いだろうから、出来るだけ手抜きが出来て長持ちするスタイルに…(๑•̀ㅂ•́)و✧




とりあえず長さは、この位ちょん切ります✂︎




困った時はいつでも結べる様に…




今回は応力緩和デジタルパーマで(´∀`,,人)♥*.



巻いた状態で乾燥させてからお薬付けて3分でOKの技法。ダメージする時間を最短でやる為の物です(´◡ฺ`)





乾かすまでは手間がかかりますが…(;゚∀゚)




諸々やって乾かす前







この位あれば、ほったらかしの自然乾燥でもアリですよね(b゚v`*)




その後、定番緩くねじりながらのドライ w



仕上がり(´∀`,,人)♥*.












カワユイ…(♡ˊ艸ˋ♡)



今回のテーマに「若返り」をリクエストされていたのでバッチリなのでは?((〃´▽`〃))/“









半年位放置してから、時間が取れたらまたいらっしゃいって感じです(´◡ฺ`)










そんな彼女から会計の時にサプライズプレゼントを頂きまして







赤富士のジンクスって知ってます?



紹介のリンクです w



特に彼女の今回の出産が大変だった話は聞いていて、出血も酷くて死んでも悪くないレベルだった事も聞いた後に、陣痛も相当なものだったろうに僕の為(まだ子宝に恵まれてなくって)に辛い中描いてくれた…本当泣きそうになりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



感謝しかない…その分結果出したいですね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و




北の方角の枕元に飾っておきます(´v`o)♡













静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
来る度の変身ショー(´∀`;A
今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!!
セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー
ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!!
これで楽が出来る…( *´艸`)
barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑) (2018-05-30 20:30)
 来る度の変身ショー(´∀`;A (2018-05-22 20:30)
 今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!! (2018-04-25 20:31)
 セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー (2018-04-23 20:30)
 ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!! (2018-04-22 20:30)
 これで楽が出来る…( *´艸`) (2018-04-16 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)パーマスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LETS若返り(﹡´◡`﹡ )
    コメント(0)