ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年11月22日

リセットながらも…(´∨`*ゞ

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人






元々、生え癖で分かれやすいのに半年放置…
(;-_-) =3 フゥ






細い癖毛だけど、スーパーロングなので髪の重みであまり気にならない感じですw



とりあえず、手抜きでもそれなりにスタイリングまとまるように



あと、前髪分かれにくく…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ストレート&デジタルパーマで余分な癖を消して
ゆるふわ仕上げに…٩( ᐛ )و



前髪はデザイン矯正でゆるく曲げて立ち上がりを出して生え癖の影響を弱めますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




脱水アイロン&低温デジタルパーマでの仕上がり



まずは、乾かす前に





自然乾燥でも大丈夫なカールd( ̄  ̄)






ぺったんこのツンツンではございません。
(♡ˊ艸ˋ♡)




乾かしての仕上がり(=´∀`)人(´∀`=)










この長さでも柔らかい仕上がりで、絡みにくいですΣd(´∀`)






基本、お任せではあるけど長さは長い方が好きなので何年かは同じスタイルに…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


来店ごとにリセットされる感じ…



ってのもつまらないので、微妙に前髪の切り方を変えてますw



長め、短め、軽め、重め、ハサミでぶつ切り、レザーで柔らかくなど僕の気分で…
v( ̄∇ ̄)ニヤッ





長い付き合いなので飽きさせないようにしないとね〜って本人切り方の違い気付いてなかったようですが…⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎












静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m







同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
好みに合わせて調整中(´◡ฺ`)
暑くなれば切りたくなるって事ね(*゚v゚*)
また一つ引き出し増えて(b゚v`*)
ホームカラーも怖くない(嘘)w
さりげない変化ヾ(๑´∀`)ノ
久々でチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 定期的の積み重ね(﹡´◡`﹡ ) (2018-06-05 20:30)
 積年の重み…(๑°艸°๑) (2018-06-04 20:30)
 バージン毛はじっくりと…(´∀`;A (2018-06-02 20:30)
 過去最強の強者現わる(;゚∀゚) (2018-06-01 20:30)
 ツヤサラへの道゚+(b゚ェ゚*)+゚ (2018-05-29 20:29)
 好みに合わせて調整中(´◡ฺ`) (2018-05-28 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)ストレートパーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセットながらも…(´∨`*ゞ
    コメント(0)