ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年11月21日

今日も…(人´∀`)アリガトー♪

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人






仕事中は結んでいるので跡が残ってますw


仕事終わりで、遅れると思い走って来たので


内側は汗でべっちょり…A´ε`;)゚・゚





4カ月分の癖は伸びてます。



今回も身内と言う事で、実験バージョンで…w



根元のストレート部分は220度の超高温脱水アイロンで毛先はやり始めの表層還元デジタルパーマw



履歴の多い毛先だから2分でいいかなって思ったけれど、もう少しいけたかな?(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そんな仕上がり











艶感は損なわずに柔らかく仕上がりましたd( ̄  ̄)











何かとモルモットにされる嫁…(´∨`*ゞ



何ひとつ文句も言わず、されるがままに…
(´∀`,,人)



有り難い奥さんを貰ったものです(♡ˊ艸ˋ♡)



ほぼほぼすっぴんだけど…| ̄ω ̄A;





今回の実験もいいデータが取れました
(σ´∀`)σ ゲッツ!!











静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m








同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
好みに合わせて調整中(´◡ฺ`)
暑くなれば切りたくなるって事ね(*゚v゚*)
また一つ引き出し増えて(b゚v`*)
ホームカラーも怖くない(嘘)w
さりげない変化ヾ(๑´∀`)ノ
久々でチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 定期的の積み重ね(﹡´◡`﹡ ) (2018-06-05 20:30)
 積年の重み…(๑°艸°๑) (2018-06-04 20:30)
 バージン毛はじっくりと…(´∀`;A (2018-06-02 20:30)
 過去最強の強者現わる(;゚∀゚) (2018-06-01 20:30)
 ツヤサラへの道゚+(b゚ェ゚*)+゚ (2018-05-29 20:29)
 好みに合わせて調整中(´◡ฺ`) (2018-05-28 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)ストレートパーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も…(人´∀`)アリガトー♪
    コメント(0)