ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年07月29日

繰り返し繰り返し…( ̄▽ ̄;)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人


今月からアピタ店のみ、お試しメニューの


ウルティアトリートメント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


色々なお客様で使わせていただき


髪質によっての反応をチェックしてます♪



何と無く、こういう髪質は相性いいなぁとか

こういう髪質は工夫が必要かが解りかけてきました( ̄+ー ̄)




Wカラー(ブリーチの後明るい白髪染め)にトリートメントをチョイス(*゚∀゚*)






毛先に過去のヘナ、インディゴが残ってるのはご愛嬌( ̄O ̄;)


中間〜毛先が本当ダメージが強く


ブリーチも最初断ろうと思ってましたが


どうしても…と言われトリートメントは絶対の条件のもとに…(-.-;)y-~~~


最初のブリーチの時はビビるかなぁ〜?


先に言ってあるから、ビビったら切るつもりだったけど


トリートメントしっかり時間かけてやったら


「指が抜ける…Σ(゚д゚lll)」驚きですよ。


最後、アイロン入れましたけどブローだけでもいい艶です( ´ ▽ ` )


決してダメージが治った訳ではありませんので、ここ注意ですからね(p_-)


ダメージ誤魔化し、延命措置してるだけですからね…(°_°)


でも、それが出来るのも凄い事だと思いますけどね〜(*´꒳`*)


過信しない程度にやっていきます♪







静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(トリートメント)の記事画像
結果その2((o(´∀`)o))
続けた結果…(♡ˊ艸ˋ♡)
この時期お悩みの方に是非(´◡ฺ`)
練習&観察Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
今夜もお出かけ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
最近の傾向…p(^_^)q
同じカテゴリー(トリートメント)の記事
 結果その2((o(´∀`)o)) (2018-01-16 20:30)
 続けた結果…(♡ˊ艸ˋ♡) (2018-01-15 20:30)
 この時期お悩みの方に是非(´◡ฺ`) (2018-01-14 20:30)
 練習&観察Ψ( ̄∀ ̄)Ψ (2017-12-16 20:30)
 今夜もお出かけ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (2017-12-10 20:30)
 最近の傾向…p(^_^)q (2017-11-13 20:30)

Posted by ヨシババ at 21:23│Comments(0)トリートメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繰り返し繰り返し…( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)