ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2017年06月06日

大人のゆるウェーブ( ´ ▽ ` )

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人


今回のゲストは


1か月半に一度、根元のカラー


2回に一度、ヘナトリートメント


そして今回、1年ぶりのパーマとなりました (*´ー`*)


スーパーロングをキープしてるとパーマもちますな…f^_^;



先にカラーと5㎝ほどカット✂️


サイドとバックで毛量が違うので、その辺を調整。





大きめのロッドで巻いて、低温デジタル


長さもあるので、よりじっくり時間を置きますw


諸々やって乾かす前(^ν^)



面倒い時はムース付けて自然乾燥でOKです (๑>◡<๑)


艶感が好みなので、ネジネジしながら乾かします٩( 'ω' )و








長身のお客様によく似合います( ´∀`)


これからの季節、結んでも毛先が可愛くなりそう(*゚▽゚*)




ちなみに、背の低い僕は長身のお客様が座っている時には、髪のプロとして偉そうに語ってますが、会計で立ち上がると途端、威厳が無くなる虚しさ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
竹馬に乗ろうかしら
_| ̄|○






静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m







同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
来る度の変身ショー(´∀`;A
今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!!
セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー
ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!!
これで楽が出来る…( *´艸`)
barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑) (2018-05-30 20:30)
 来る度の変身ショー(´∀`;A (2018-05-22 20:30)
 今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!! (2018-04-25 20:31)
 セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー (2018-04-23 20:30)
 ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!! (2018-04-22 20:30)
 これで楽が出来る…( *´艸`) (2018-04-16 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)パーマスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のゆるウェーブ( ´ ▽ ` )
    コメント(0)