ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年04月21日

パーマの残りを活かして(≧ω≦)b

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人









これは2カ月前にパーマかけた時の写真です。






細くてペタンコになりやすい髪をボリューム出す為に、しっかりめにパーマかけました w


巻きつける回転数の為に、少し長さを残してみたけど、最近の気温の変化で暑くなっちゃったみたい…(´ー`A;) アセアセ



伸びた分より短く切りつつ、残ったカールをリメイク出来るように長さ調整✂︎



フワくしゃな感じに持っていきます(๑ت๑)ノ



カット後は





ムース付けて、上手く自然乾燥出来ればまだ使えるかもしれないけど、もっと楽にスタイリングする為に…


根元中心にドライヤーの風を入れて、ほぼ乾いてきた所でクリームワックスを握るように、揉むように付けて




あえてのざっくり仕上げ…((〃´▽`〃))/“




仕上がり















緩くなったカールでもまだまだ使えるし、ボリュームはちゃんと出ます(σ´∀`)σ




なかなか整髪剤を付けるのに慣れてないので、髪質的にもスタイリングして完成するスタイルに慣れて欲しいものですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
髪質的に強めのパーマかけ続けるのもリスク高いので…(o゚3゚b)b



今まで乾かして何も付けずに終わりってスタイル続けて来た分、今が試練の時…慣れれば簡単だから(b*´3`*d)






次に来る時の自分でのスタイリング姿が楽しみ…(⌒_⌒; タラタラ








静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m








同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 スタイリングのちょっとした…(*´σー`) (2018-05-20 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーマの残りを活かして(≧ω≦)b
    コメント(0)