ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年03月21日

今回も卒業式用に…(๑˃̵ᴗ˂̵)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人




今日も娘さんの卒業式に向けてのスタイルです w








先に白髪染めをして、流した後です(b゚v`*)



パーマがとれかかると同時に髪も伸びてボリュームバランスが下に…




トップのボリュームを気にする方なので


カットとパーマの相乗効果でボリュームを加えてみます(b゚v`*)







カットはこんな感じ…✂︎



意識はしてないけど、ウルフレイヤーに近いのかな?



パーマは、大きめのロッドでしっかりと



基本、洗いっぱなしで大丈夫な様に…((´艸`*))





クリープパーマ改で低ダメージのハリコシカールに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



2液の時間もたっぷりと…╰(*´︶`*)╯♡



スタイリングはムースを付けてスタイラーで乾かして…



仕上がり(*´꒳`*)











立体的なカールが程よくボリュームを創り出し…
(*´∇`*)




かわいいお母さんになりました((〃´▽`〃))/“







名古屋にいる娘さんもこのスタイルはいつも褒めてくれる様なので、今回も喜んで貰えるかな?
(๑˃̵ᴗ˂̵)









まぁ就職で地元の静岡に帰って来るかと思いきや、結果名古屋で就職…(^_^;)




特にお父さんが落胆してる様で…( T_T)\(^-^ )




大手に就職出来た分、複雑ですな…( ̄▽ ̄;)














静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m





同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
来る度の変身ショー(´∀`;A
今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!!
セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー
ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!!
これで楽が出来る…( *´艸`)
barberスタイルにパーマv(*´∀`*)v
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 細い部分にも均一パーマ(๑´ㅂ`๑) (2018-05-30 20:30)
 来る度の変身ショー(´∀`;A (2018-05-22 20:30)
 今日もおばあちゃん(゚∇^d) グッ!! (2018-04-25 20:31)
 セルフヘナ毛にパーマ…ε-(´・`) フー (2018-04-23 20:30)
 ストレス発散に( ̄ー ̄)bグッ!! (2018-04-22 20:30)
 これで楽が出来る…( *´艸`) (2018-04-16 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)パーマスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も卒業式用に…(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメント(0)