ブログを移転しました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いします。
下のリンクをクリックしてください。

http://blow2.eshizuoka.jp/

2018年01月21日

伸ばしてはいても…(´ε`;)

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人







頑張って、ここまで伸ばしました(﹡´◡`﹡ )



何回か伸ばしては切っての繰り返しだったので今回こそはこのまま伸ばそうと目論んでましたが



理由① ストレートパーマしながら白髪染めを繰り返すので毛先が乾燥してきた…




理由② 仕事諸々でストレス溜まってガラッとイメージチェンジしたい(◎_◎;)



スタイルや髪質の話をしながらも、結局のところ



理由②でばっさり切る事に…( ´艸`)



前回のストレートやってからの伸びた根元が3㎝ほど…量も多いのでどの位切るか迷い迷って







切り出したら迷い無し…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



どうせ切るならと、頭の重さが半分に…(´◡ฺ`)



仕上げにアイロン使って、理想形を(b゚v`*)



仕上がり










可愛い系の要望だったのでまるみを帯びたボブスタイルに…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


アイロン使っているから、よりツヤッツヤ(๑✦ˑ̫✦)✨



自分でだと根元の癖の分ボリューム出ると思うけど、シルエットは崩れないので大丈夫だけど…



今日の仕上がりを見たら、これがいいって…事で(´∀`;A



近々ストレートパーマの予定です(´∀`;)




結局この位の長さが1番落ち着く(周りも見慣れてる?)様です(b゚v`*)




これで伸ばす事は当分無くなると思われます。 (*´﹃`*)











静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


店長指名でお越し下さいm(_ _)m





同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
スタイリングのちょっとした…(*´σー`)
大人のショートはかっこよく✂︎
長持ちヘアd( ̄ ・ ̄)
暑さ対策プラス…(b゚v`*)
来店時には元通りですが…(;´ρ`)
本気で暑くなる前に…(o'∀')b
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 men's ツーブロック オールバック(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-06-03 20:30)
 スタイリングのちょっとした…(*´σー`) (2018-05-20 20:30)
 大人のショートはかっこよく✂︎ (2018-05-14 20:30)
 長持ちヘアd( ̄ ・ ̄) (2018-05-13 20:30)
 暑さ対策プラス…(b゚v`*) (2018-05-12 20:30)
 来店時には元通りですが…(;´ρ`)  (2018-05-01 20:30)

Posted by ヨシババ at 20:30│Comments(0)カットスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸ばしてはいても…(´ε`;)
    コメント(0)